おはなうえるくまらいふ

柏倉一統、くま系ランドスケープデザイナーからみた日々の雑感と、現場、旅行先、出張先で出会ったもの。とにかく、どうでもいいけど聞いて欲しいこと。

コンテスト一次審査通過

春分の日もすぎて、十勝も暖かくなって来ていますね。雪もすっかり少なくなりました。もうそろそろお庭の季節が近づいているのを感じます。Facebookを見てくださっている方には二重の報告になってしまいますが。先日お伝えしたコンペの一次審査の当選の書類も届き、コンテストのスタート地点にたちました。そのコンペとは5月10日より西武ドームで行われる「国際バラとガーデニングショウ」で園芸やガーデンの有名な方に審査して頂ける、僕にとっては夢のようなコンテストに出展することになりました!(^^)通過したコンテストのカテゴリーはフロントガーデンという一番小さなサイズで玄関前のデザインを競う部門です。お客様からの日々の打ち合わせや、ご相談で感じていたことを作りに行きたく思います。題して「ハマナシ香る、とかちのポタジェ」

この国際バラとガーデニングショウは、毎年いつも開催時期にNHKで放送される中継を観ていたイベントでして、今回は観に行くのではなく作りに行く人になれたのがとってもうれしいです!

IMGP9324写真は現場に行ったこともない、実際に観たこともない僕にみかねたコテージガーデンの梅木先生が過去のコンテストの画像を送って頂きました。たいへん参考になる画像ばかりです。ありがとうございました。

国際バラとガーデニングショウHP

http://www.bara21.jp/index.php

では、また!