おはなうえるくまらいふ

くま系ランドスケープデザイナーからみた日々の雑感と、現場、旅行先、出張先で出会ったもの。とにかく、どうでもいいけど聞いて欲しいこと。

“おはなうえるくまらいふ”

春までに用意したいガーデンシューズ(かわいい編)

こんにちは! 雨の日は、長靴ではなくクロックス派の木野花園計画柏倉一統です! Ninjya Boots 世界的にはイケてますが、かわいいガーデニング女子的には渋いですよね、本格的すぎますよね。わかります。 それではかわいい編、はっじまっるよー。

Blundstone

[caption id="attachment_2234" align="alignnone" width="1000"]header-original-series 参考写真 Blundstone Australia[/caption]

書いている僕自身は履いたことがないのですが、アソシエイトデザイナーのMikiさんが愛用のブーツになります。Mikiさんが言うには「とても安心安全で、固すぎずほどよく包み込まれ、夏でも履ける」らしいのです。 昨年ちまたのオシャレ女子が履いているのをたくさん見かけました。実はファッションとリンパの流れに弱い僕には、流行がなんなのかはわからないのですが。 このブーツ、「本場ではガチの現場ブーツ」とのこと(Mikiさん談)

去年、流行に乗って買った、そこのあなた!!! 今年はガーデニング用にしてみてはいかがでしょうか(^^) あの、めっちゃ防水の革靴クリームがあるので(詳しくは靴屋さんで)、それを使うと雨の日もへっちゃらです(←弊社試験済み、保証なし)僕がNinjya Boots ビショビショのときに彼女は涼しい顔をしていました。おのれ舶来モノ!

いま、靴のクリーム探したらありました↓。 本当に良いモノみたいなので、使ってみてくださいね(^^) フォルムもとってもかわいい感じ。

では、See you! (←突っ込んでほしい部分です)

 

[caption id="attachment_2240" align="alignnone" width="4032"]IMG_0542.jpg 試験で使ったブーツクリーム(開け方が雑なのが、、、)[/caption]