おはなうえるくまらいふ

くま系ランドスケープデザイナーからみた日々の雑感と、現場、旅行先、出張先で出会ったもの。とにかく、どうでもいいけど聞いて欲しいこと。

“おはなうえるくまらいふ”

今年の運勢が乱気だったとは!

こんにちは!

いつも読んで頂きましてありがとうございます。 今日はちょっとスピリチュアルな話になります。苦手な方はすみません。

と言いますのも、なんか今年は体調の悪い日が多いなぁ、なんて思っていたんです。それで不思議な整体をしてもらったり、少し運動を取り入れたり、酵素を飲んで健康増進を測ったりしたのですがどうも上手くいかない。 なんか、毎日風邪をひいているような体調なんです。ほぼ毎日のように微熱で、こういうのって辛いですよね。こんな経験されている方も多いのかもしれませんが、僕は生まれて初めての経験でした。男なのに更年期になったのかなぁ、なんて思ったりして。

でもびっくりしたんです。それは、あの細木さんで有名な占いの六星占術に詳しい人に聞いたら、僕の今年の運の周り?っていうんでしょうか。それが中殺界だったんです、ていうか中殺界ってすぐに変換されて今びっくりしています。中殺界ってそんなにメジャーな言葉だったんですね。中殺界てのは、なんか体調の良くない年になるそうなんです。12年に一回はやってくる中殺界。大殺界よりはマシのようですが。それで、思い出してみたら、12年前の僕も体調を崩していたんですよね。

こういうのってあるんですねぇ。

こういうときって、パナソニックの松下さんの話にあったのを思い出しますね。自分が病気だったから、自分のかわりに仕事をしてくれる人に感謝できる。そんな内容だったと思います。

自己管理を大切に精進します。

では、

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

したっけ!