おはなうえるくまらいふ

柏倉一統、くま系ランドスケープデザイナーからみた日々の雑感と、現場、旅行先、出張先で出会ったもの。とにかく、どうでもいいけど聞いて欲しいこと。

近くのプロブロガーさんとお話ができた

こんにちは!

いつも来たくださいまして、ありがとうございます。

今回、ブログを始めるにあたって研究していたブロガーさんとお話しをすることができました。

と言いますのも、キッカケは仕事仲間に美味しいお好み焼き屋さんがあるとの話からスタートするのですが、そこの店主さんご夫婦がブロガーさんなんです。しかも、ライブドア公式ブロガーさんで、すごいなぁ。プロブロガーさんじゃん!ってことを店主さんご夫婦には面と向かって言えずにブログを拝見して、ブログにおける個性などを研究していました。

で、久しぶりに’ネギ焼き’が食べたくなり行ったんですよね。’ネギ焼き’との出会いは京都祇園、一銭洋食というお店があってそこで出会って以来好きな食べ物なんです。ですが、ここは北の地北海道、’美味しいネギ焼き’ってなかなか無いんですよね。まっ、ネギ焼きの話はさておき。その店主さんは関西からの移住されたご夫婦なので、ネギ焼きがめっちゃ美味いんです、しかもグリーンティーもあるんです!

それで、ネギ焼き、お好み、たこ焼きを食べて、ブログの話になったんです。そこでなんと相互リンクしてくださることを言ってくださいました。ありがたいです!尊敬している方にそんなことを言っていただけるなんて素晴らしいですね。

ありがとうございます!

では、このへんで、

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

したっけ!!

umanyan.blog.jp