おはなうえるくまらいふ

柏倉一統、くま系ランドスケープデザイナーからみた日々の雑感と、現場、旅行先、出張先で出会ったもの。とにかく、どうでもいいけど聞いて欲しいこと。

おはなうえるくまは本当に痩せようとしているのか!?フードファイト並みのカツカレー

こんにちは! いつもありがとうございます。

今回は、僕が好きなトンカツのお店です。 大盛りが好きなのではなく、お肉が美味しいんですよ、本当だって!!

目次

とんかつのみしな

こちらのお店は、北海道の十勝方面の人には有名なお店になります。 何と言っても、良い揚がり方のとんかつです。お肉もジューシーで僕は好きなとんかつ店です。ちょっと遠いんですが、近くに行った際は食べることが多いお店です。てか、あのFacebookページがあって、いっつも美味しいそうな写真をお昼前にアップしてくれるんですよね。 あれは、行きたくなりますって。

てなことで、実食へ今回の注文はカツカレー中盛りチーズのせです。

実食

f:id:kazuto47:20180117130458j:plain 盛りが、、盛りが!!はみ出ている

f:id:kazuto47:20180117130512j:plain これは、フードファイトではないのか!

これ、大盛りではなく中盛りです。

f:id:kazuto47:20180117130528j:plain では、たべまーす。

f:id:kazuto47:20180117130538j:plain

もりもりなのにコクがすんごい!!

ホームページ

www.obnv.com

www.facebook.com

地図

さいごに

いやぁ、おなかパンパンになりました。痩せたいのに、痩せられない!こんなに飽食でごめんなさい。と感じる量でした。でも、ホントに、とんかつがジューシーで、しかもカレーもコクが良くて濃厚なんですよね。女子は絶対的に男子を連れて行ったほうが良いですよ。

てか、とんかつ店に行きたい女子って少ないか。

これランチに食べたら午後から仕事になりません。

では、したっけ!また。

kinolandscapedesign.hatenablog.com