おはなうえるくまらいふ

くま系ランドスケープデザイナーからみた日々の雑感と、現場、旅行先、出張先で出会ったもの。とにかく、どうでもいいけど聞いて欲しいこと。

“おはなうえるくまらいふ”

オサレインスタに割り込んだ話

前略

いつもお騒がせしております。

昨日の話なんですが、ちょっとやってみたかったことをしてみました。

これです。

今日は植込み❤️初夏の青空がステキなのでUNIQLOのイエローのランニングを主体にステキ手ぬぐいをコーデ、ベージュのパンツはプロノオリジナル。足元はブルーで挿し色に⭐️ ベルトのスカイブルーがお気に入り💖 (仕事は真面目にしました)インスタ系ファッショニスタを参考に投稿#力王たび #てぬぐい #ノースリーブ #コーデ #お仕事コーデ #インスタコーデ #ヘンプニットキャップ #ガーデン男子 #プチプラコーデ

インスタでたまに見かけるコーデ系のアップに、自分をあげたらオモロいのではないかと思ったんです。

そこで、ルールというか。キーポイント的なものを設定しました。それは、もちろん写真は女子的に、白飛びギリギリのハイキー「白飛び系(勝手に命名)」、いつもアンダーで撮影しているくせにね。文末にはハートの嵐(はじめて使ったw)、色はなるべくカタカナ表現で。足はクロスしていて痩せ足長効果を。

これをネタとして笑ってくれる心温かいおしゃれピーポーの皆様に、コメント、いいね沢山いただきました。

ありがとうございます。

心より御礼申し上げます。

ただ、たくさんのコメント、いいねをいただいてしまったが故に。なんと、#お仕事コーデ の人気にあがってしまいました。

f:id:kazuto47:20180530211309j:plain

こちらは昨日の夜、22:00ごろの人気順。オサレで素敵女子にオッサンインスタが囲まれました。これオセロならひっくり返るはずですが。どう転んでもオサレになれません。

そして、、、時間は過ぎ

f:id:kazuto47:20180530211533j:plain

こちらは今朝、8:00ごろ。だいぶ下には下がったものの。いまだ囲まれておりました。

流石に、、とおもって今確認しても違和感満載で載っております。清い川の流れに、くま一匹登場のまますぎております。

真面目な先輩からは、「え!!そっち、やったん??」ってコメントをいただきました。

あれ??

と思いましたが、その昨日はカツマーさんがカミングアウトされて盛り上がっていた日ですね。一方そんな僕は、No wi-fi、毎日がピクニックでネットに遠ざかる日々を過ごしていたので知りませんでした。

ちょっと時代に乗ってしまいました。

てな、不快に思った方も多いかと思いますが。僕のやりたかったネタが実行出来て楽しい時間を過ごすことができました。今度は少しまた違う方法で遊んでみたいと思います。

不快に思われた方へ、

誠に申し訳ございません。

草々

2018/05/30 いたずらくま

インスタで変なものを見てしまったあなたへ