おはなうえるくまらいふ

柏倉一統、くま系ランドスケープデザイナーからみた日々の雑感と、現場、旅行先、出張先で出会ったもの。とにかく、どうでもいいけど聞いて欲しいこと。

コンペに応募した

f:id:kazuto47:20180802232557j:plain

こんにちは、「おはなうえるうさぎさん」とおおよそ一週間ほど追い詰めでした。いままでバラバラで考えがあったっものアイデアやデザインをまとめて海外のガーデンデザインのコンペに応募しました。

今日はきぜつしたかのようにお休みをいただきました。

これから選考にかかって発表は10月かな。

会社の2018年の目標をひとまず実行できました。

自分の仕事自体には絶対的な自信があるのですが、存在意味をいらない人に伝える必要性があるかと考えてしまうことがあるのです。というのも、コミュ症なだけにその説明はすんごく疲れる。

だから伝わる場所を探して、伝えに行くことがとっても重要になってくるのです。でそんなコミュ症な僕が伝えることが出来る場所ってのはデザインコンペとかになってしまうんですよね。

www.ohakuma.com

1月の記事にもこんなことを書いていました。

ってなわけで。これって選考があるので、選考を通過すれば、またお伝えしますし。落ちてもお知らせしますね。

では、また!

したっけ。