おはなうえるくまらいふ

柏倉一統、くま系ランドスケープデザイナーからみた日々の雑感と、現場、旅行先、出張先で出会ったもの。とにかく、どうでもいいけど聞いて欲しいこと。

こまったときの神頼み:日記

f:id:kazuto47:20180924123446j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。いま困ってます、楽しんでいるのもありますが。

なので、昨日は地元のお神輿を仲間と担ぎました。

なぜ困っているのかというと。

www.ohakuma.com

この前回の記事のコンペの一次審査を通過したからなんです。

それは、それでうれしいことなのですが。

不安も押し寄せてきます。

一番重要な資金は調達できるのか。

それが、いま一番の課題なんですね。

でも、イギリスから来た審査通過のメールには図面の修正もしなくてはいけません。本当は、いま図面の修正をしなくてはならないのですが、ブログで少し頭をリッラックスさせています、いやもとい、試験前の掃除的な現実逃避をしています。

師匠の、お庭のオカンからは

《梅木あゆみ》 柏倉(カッシー)がコテージにいる時はどちらかといえば芸術家であり現実離れしていて遠くを見ていたね。 ここ最近は、人をあっと驚かせるチャレンジをたくさんしているかっしー。 成功もあり失敗もあり。 佐藤ミキちゃんと組むようになってからは、その夢見るチャレンジがより整理整頓されて現実に近くなってきたようにかんじる。そして今回の快挙! 業界の母としては驚くやらうれしいやら心配やら。 ・・・・そう、実は心配が一番なの。 コテージを離れても、忘れることなく頼ってくれるかわいいカッシー。 私にできることはなにか。 ブレインズの種まく仲間にも応援してもらうように声を掛けスポンサーの依頼をするってこと! 一番ほしいのは「お金だーーーーー」と、声を大きくして言おう! 頑張れカッシー&ミキちゃん!梅木あゆみ

blog.goo.ne.jp

って応援のブログをいただきました、また他にも、先輩、地元社長の皆様、お客様、お仕事仲間、オカン的視線からの応援、各方面からのたくさんの応援をいただいております。

これからも、応援をつのる必要があるので。

まだまだ、あきらめず頑張ります!

ありがたいです。

ありがとうございます!