おはなうえるくまらいふ

柏倉一統、くま系ランドスケープデザイナーからみた日々の雑感と、現場、旅行先、出張先で出会ったもの。とにかく、どうでもいいけど聞いて欲しいこと。

中札内村にあるコインランドリーのウルウォッシュさんが一周年であった

f:id:kazuto47:20181204222102j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。

日に日に寒くなってくると毎回の手洗い洗濯が億劫になって来ます。そこで、久しぶりに打ち合わせのついでに中札内村のコインランドリーに行ってきました。

www.ohakuma.com

うちには洗濯機がありません、「一人なので十分かな」なんて思っています。

www.ohakuma.com

ちょっと、うちからは遠いのですがとっても可愛らしいコインランドリーが中札内村にできました。仕事でも少し行く機会があるので、遠い割には行くことがあります。

そこで、先日日曜日に伺ったところウルウォッシュさんが一周年を記念してランドリーバッグの配布をしておりました。

なんて、ことでしょう。

こんなにも質のいいバッグを、無料で配布してくださるなんて。

思わずいただいてしまいました。

ブルーのバッグに白いロゴが素敵なもので。

なんだか、洗濯のザブーーン感がある感じがします。

語彙が少なく、感覚ですみません。

こういった、何気ない場所でもパッケージングにこだわって頂けるとなんだか、また行きたくなってしまうものです。

僕なんかは、完璧にそこの狙いにハマってしまったタイプではないでしょうか。

ついでに住みたくなってしまうものです(笑)

パッケージデザインって大事ですね。

では、また。

したっけ!

これをアップした頃には記念品のバッグは無いかもしれません、ご了承ください。