おはなうえるくまらいふ

柏倉一統のブログ、くま系ランドスケープデザイナーからみた日々の雑感と、現場、旅行先、出張先で出会ったもの。とにかく、どうでもいいけど聞いて欲しいこと。

“おはなうえるくまらいふ”

美味しい初詣、会社のページを放置していましたので更新しました

f:id:kazuto47:20190105000034j:plain 新年あけまして おめでとうございます 本年もよろしくお願いもうしあげます 皆さん、お正月は楽しく過ごされましたか?

僕は、また昨年と同じく初詣からの、ブリトーでお迎えしました。

www.ohakuma.com

こんにちは、いつもありがとうございます。

さてさて、「新年どこから手をつけようかな」とか今年は考える暇はなく仕事がテトリスのように積み重なっております。

ありがとうございます。今までは、正月あけ10日くらいまで暇でした。でも、今年はそうはいかなくなりました。

皆様のおかげであります。実感しております。

そんなことですっかり自分の会社のHPを更新していませんでした。 変更点は法人化もしましたから社名を変更し、新聞などにも掲載いただきましたので、その様子など。

そのことをすっかり更新していませんでした。

てなことで、

新年の挨拶:チェルシーフラワーショー2019に出場が決定しました | Kino Garden Project Limited /株式会社キノ花園計画

新年の挨拶に、出場の結果発表をしました。

kinokaen.com

1月9日にNHKの北海道ローカル番組に出ます。

www.ohakuma.com

デザインをしている時間が少なく感じますが、自然の法則にのっとって、とても楽しくてワクワクするデザイン業務が20%、それ以外の現実化へのデスクワークが80%になるんですね。

やっぱり、これも法則には逆らえません。

あ、デスクワークで印鑑を押すのがスキルアップしました。

いつも、ありがとうございます。

では、こんなところで。

したっけ!

お正月中、王子くんの写真を少し多めに撮影できました、乞うご期待!!