おはなうえるくまらいふ

柏倉一統のブログ、くま系ランドスケープデザイナーからみた日々の雑感と、現場、旅行先、出張先で出会ったもの。とにかく、どうでもいいけど聞いて欲しいこと。

“おはなうえるくまらいふ”

ブログに記事を書いていただきました:お知らせ

f:id:kazuto47:20190110232330j:plain

(写真:馬とニャンコと男と女

こんにちは、いつもありがとうございます。先日のNHKさんの放送もあったり、なんだりでブログをアップしていただけました(^^)

ありがとうございます!

ほんと、ありがとうございます!!

タイ伝統木槌トークセン療法スクールSALAのブログ

いつも、体の調整をしていただいているトークセンの先生にご紹介をいただきました。ありがとうございます。

先日の札幌の出張の際に体を見ていただきました。SALAさんの背術を受けると「見逃してしまいそうなチャンスが見えるようになる」との先生談。

まさに、そうかもしれません。

ありがとうございます!

定期的にお通いになられているお客様。 イギリスでのガーデニング世界大会前(!!)の調整にお寄りいただきました。 明日TV出演です。

↓ ↓ ↓

1月9日(水曜日)いよいよ明日放送です! 古元ディレクター、NHKのみなさん取材ありがとうございました!

▽道産子庭師2人世界に挑む おはよう北海道 総合 1月9日(水)午前7時45分✨✨✨ https://www.nhk.or.jp/sapporo/program/b30/7e27efd75/

以前トークセンの施術のご感想いただきました。 http://www.ohakuma.com/entry/2018/12/03/095923

世界でのご活躍お祈りしてます

ameblo.jp

馬とニャンコと男と女

イギリスでチェルシーフラワーショーへ参加するにあたって沢山のご支援を集めていただいた「なんちゃっ亭」さんに、NHKのおもろ話がアップされていました。ぜひ(^^)

かじやんさん、やっぱおもろいことが上手いですね。

チコねえさんのお好みも美味いんで、素敵です。

ありがとうございます!

一瞬で終わると思ってたら意外とブログのことも取り上げてくれてました。

で ちゃっかり作戦その1 カレンダーを映すことに成功。

umanyan.blog.jp

そんな感じで、お知らせでした。

ありがとうございました!!!

また!

したっけ