おはなうえるくまらいふ

柏倉一統のブログ、くま系ランドスケープデザイナーからみた日々の雑感と、現場、旅行先、出張先で出会ったもの。とにかく、どうでもいいけど聞いて欲しいこと。

“おはなうえるくまらいふ”

恵庭市「花と緑のまちづくり講演会」に「チェルシーフラワーショー に挑戦」

f:id:kazuto47:20190317185159j:plain

(写真:久保 純一 | Facebook

こんにちは、いつもありがとうございます。2019年3月16日土曜日に恵庭市の「花と緑のまちづくり講演会」に「チェルシーフラワーショー に挑戦」と題しまして公演をひらいていただきました。

講演の内容は、これから僕たちが作るガーデンの内容のご説明と、今までの材料の調達、スポンサー資金の集めた経緯などをお話しをさせていただきました。

いつもなら受賞した人が講演するのかと思いますが、この会の会長である内倉さんに推薦をいただきお招きいただき「みんなで若い人を応援しよう」とのことで応援をしていただきました。

また、会場では募金もしていただきました。

ありがとうございます。

市役所の皆様、お花の町づくりに情熱を注いでいらっしゃる市民のみなさま。また遠くからもお越しのかたもいらっしゃったようでした。

ありがとうございます。

本番へ、向けてがんばり。

また、良い結果をご報告できるようにします。

では、

したっけ!!