おはなうえるくまらいふ

柏倉一統のブログ、くま系ランドスケープデザイナーからみた日々の雑感と、現場、旅行先、出張先で出会ったもの。とにかく、どうでもいいけど聞いて欲しいこと。

¥3,311,000、ありがとうございます。王子くんのおかげでございます

f:id:kazuto47:20190311004812j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。

こんなにもいい人たちに支えられていて、感動しているおはなうえるくま1号です。

ご支援をありがとうございます!!!

今回の私たちのチェルシーフラワーショー への出場について、沢山のご支援をいただいております。本日集計しましたところ438名の団体、企業、個人の方のご支援をいただいておりました。

その中でも、「馬ニャンサポーターズ」のみなさまからのご支援をたくさんいただいております。

この度、かじやんさんからお振込がされました。

みなさま、貴重なお金の支援をありがとうございます。

金額的には筆頭のスポンサーになってしまいました。

金額は3,311,000円です。

それも167名の方が、ご支援をしていただいたことを伺っております。

呼びかけをしていただいた、馬とニャンコと男と女 Powered by ライブドアブログ のかじやんさん、ちこ太郎さん。

ありがとうございます。

王子くんも大喜び!!!

f:id:kazuto47:20190325201113j:plain

王子くんも喜んでおります。

なぜなら、僕たちがイギリスへ行くことによって、王子くんはヒロコママを独占できるからですね(^^

umanyan.blog.jp

いつ行くの??

今月(2019年4月12日)にはイギリスへ向けて出発することになりました。というのもイギリスへの飛行機のチケットがゴールデンウィーク前の時期に調べたら一人50万円を超えていて、とてもとても支払えないことがわかって前倒しを二週間ほどして購入できる金額のチケットを買いました。

ギリギリまでいれば、日本での仕事もできるのですがこちらはに日本の中でも一番寒い地域なだけに、例年5月に入らないと土を掘れないんですよね。なぜ掘れないかというと土が凍っているからなんです。

なので、4月にいても実際の工事を動かすことが困難なので前倒しで行ってしまって万端に準備を進めようかと思っております。デザインの仕事は向こうでもできますからね。

これは前代未聞の奇跡です

毎年、イギリスで開催されているチェルシーフラワーショー の出場でブログで呼びかけていただいたスポンサー支援というのも前代未聞かと思います。

こんかいの挑戦で僕たちは沢山の奇跡をいただいております。

それは王子くんが、奇跡を呼んでくれたのかな。

王子くん、ありがとう。

僕たちがイギリスへ行っている間は王子くんの記事が少なくなってしまいますが。どうか、また王子くんを観にいらしてください。

では、このたびは本当にありがとうございました。

したっけ!