おはなうえるくまらいふ

柏倉一統のブログ、くま系ランドスケープデザイナーからみた日々の雑感と、現場、旅行先、出張先で出会ったもの。とにかく、どうでもいいけど聞いて欲しいこと。

ライカ、ズミクロンR50mm f2 で撮影、浅間大社へ行ってきた。

f:id:kazuto47:20190713222935j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。ガーデンデザイナーをしているおはなうえるくま1号です。

前回記事で京都の神社を回っていました、次の日は富士宮市の浅間大社へ行ってきました。

www.ohakuma.com

去年の浅間大社への参拝から、おおよそ一年が経ちました。去年に行ったときは「海外で発展するような仕事」をしたいことを祈願して、3ヶ月でチェルシーフラワーショーへの出場が決まりました。

www.ohakuma.com

ご利益、すごいですね。

なので、春にもお礼参りに行ったのですが、今回無事に無事故で工事が済んだこと、ゴールドメダルの受賞をお礼に参拝しました。

f:id:kazuto47:20190713223919j:plain

境内はすっきりしていて雨の予報もどこかへ行って、清々しい日でした。

いつも、この神社に来ると雨が上がります。

お迎えされているような気になります。

境内のアジサイも素敵に満開です。

www.ohakuma.com

前回は、桜が満開で素敵でした。

月日は過ぎて、今はアジサイの季節で。目まぐるしい日々を過ごさせていただいているので、まだアジサイが咲いていて正直ホッとしていました。

f:id:kazuto47:20190713224055j:plain

こちらは、僕たちがいつも「お水汲み」をしている祠です。遠くのアジサイと祠が水面に写ってとてもいい写真が撮れました。これはビギナーズラックです。

「お水汲み」は九星気学を参考にして、いい日を選んでお水を汲むようにしています。そして、それを帰ってから少しづつ飲むようにしています。

読んでくださる皆様も健康で幸せでありますように。

では、したっけ!


チェルシーフラワーショ−2019「漢方の庭」皆様の多大なるご支援をいただきましたこと、誠にありがとうございます。


このブログを書いている人:ガーデンとランドスケープデザインの株式会社キノ花園計画 柏倉一統

Kino Garden Project Limited /株式会社キノ花園計画 | ガーデンとランドスケープデザインのキノ花園計画


このブログで人気の猫ちゃん、モフモフ、イケメン黒猫の王子くん記事はこちら

黒猫、王子の記録 - おはなうえるくまらいふ


おはなうえるくまらいふのYouTube別館。「おはなうえるくまちゃんねる」も観てね!!

www.youtube.com