おはなうえるくまらいふ

柏倉一統のブログ、くま系ランドスケープデザイナーからみた日々の雑感と、現場、旅行先、出張先で出会ったもの。とにかく、どうでもいいけど聞いて欲しいこと。

“おはなうえるくまらいふ”

帯広で元気な野菜を食べたいのなら:ペニーレーン

f:id:kazuto47:20190806231131j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。実はけっこう肉食のをおはなうえるくま1号です。本業はランドスケープデザイナーです。

先日、打合せをするのに行ったお店のレポートです。

ペニーレーンさん

はい、今回はペニーレーンさんへ行ってきました。

なんか、いつかのブログにもアップしていたかもしれませんが。

前回とは違うものを食べているはず。

そう、今回は初めてローストビーフ丼を頼みました。

こちらのローストビーフ丼なんですが、写真の奥の方、見えますか??

サラダがたっぷりなんですね。

だから、僕のような肉食系くまでもお野菜がちゃんととれるようになっていました。

お野菜の味が元気です

最近、野菜本来の味がするものって少ないような気がしていますが、

いつも驚きなのが、ペニーレーンさんのお野菜は、味がしっかりなんです。

おどろきですよね。

そのローストビーフは??

で、そのメインのローストビーフも柔らかくて、でもしっかりしていて。

芳醇です!!!

ビーフの下のご飯も五穀米のような雑穀のご飯が入っていて身体が元気になるご飯でした。

人気はワンプレート

今回、僕はローストビーフをいただきましたが、やっぱり女性に人気なのがワンプレートでいろんなお味をたくさん食べられるメニューですね。

でも、パスタも生パスタがあったりで。

迷ってしまいます(笑)

お店の案内

pis-chiko.net

tabelog.com

www.jalan.net

この感動を誰かにお伝えしたくって、

今回は、ご飯ネタになってしまいました。

お店のご夫婦も素敵な方で、いつも元気と応援をいただいております。

いつも、素敵なお店をありがとうございます。

また、読んでくださってありがとうございます。

では、また。

したっけ!

(「したっけ!」=北海道弁で「またね」の意、だが本当に使っている人はごく少数で北海道の西部にまれに見られる)


チェルシーフラワーショ−2019「漢方の庭」皆様の多大なるご支援をいただきましたこと、誠にありがとうございます。


このブログを書いている人:ガーデンとランドスケープデザインの株式会社キノ花園計画 柏倉一統

Kino Garden Project Limited /株式会社キノ花園計画 | ガーデンとランドスケープデザインのキノ花園計画


このブログで人気の猫ちゃん、モフモフ、イケメン黒猫の王子くん記事はこちら

黒猫、王子の記録 - おはなうえるくまらいふ


おはなうえるくまらいふのYouTube別館。「おはなうえるくまちゃんねる」も観てね!!

www.youtube.com