おはなうえるくまらいふ

柏倉一統のブログ、くま系ランドスケープデザイナーからみた日々の雑感と、現場、旅行先、出張先で出会ったもの。とにかく、どうでもいいけど聞いて欲しいこと。

“おはなうえるくまらいふ”

工事日誌:石がおさまりました

f:id:kazuto47:20190827222905j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。

ガーデンデザイナーをしているおはなうえるくま1号です。

以前の記事にありました、工事の続きになります。

www.ohakuma.com

既存の大切な樹木の掘り上げも終わって、いったん撤去しました。

そして、あの大きな石が座りました。

いい感じですね。

砂利の部分は、石張りのテラスになります。

楽しみ楽しみ(^^)

この大きな石も、すでにあった樹木も大切な宝物です。

それを生かしてお庭造りができることに感謝です。

こんなにもいいものがあって、それを活用しないのは勿体ない話です。

捨てるのは簡単だけど、

生かすことはもっと素敵なことですね。

では、こんなところで。

したっけ!

施工:真鍋庭園●manabegarden.jp

設計:未季庭園設計事務所 | MIKI DESIGN STUDIO

少し設計、とりまとめ:Kino Garden Project Limited /株式会社キノ花園計画 | ガーデンとランドスケープデザインのキノ花園計画

(「したっけ!」=北海道弁で「またね」の意、だが本当に使っている人はごく少数で北海道の西部にまれに見られる)


チェルシーフラワーショ−2019「漢方の庭」皆様の多大なるご支援をいただきましたこと、誠にありがとうございます。


このブログを書いている人:ガーデンとランドスケープデザインの株式会社キノ花園計画 柏倉一統

Kino Garden Project Limited /株式会社キノ花園計画 | ガーデンとランドスケープデザインのキノ花園計画


このブログで人気の猫ちゃん、モフモフ、イケメン黒猫の王子くん記事はこちら

黒猫、王子の記録 - おはなうえるくまらいふ


おはなうえるくまらいふのYouTube別館。「おはなうえるくまちゃんねる」も観てね!!

www.youtube.com