おはなうえるくまらいふ

柏倉一統のブログ、くま系ランドスケープデザイナーからみた日々の雑感と、現場、旅行先、出張先で出会ったもの。とにかく、どうでもいいけど聞いて欲しいこと。

“おはなうえるくまらいふ”

動画を編集しました

こんにちは、いつもありがとうございます。

ガーデンデザイナーをしているおはなうえるくま1号です。

今日は、剪定をしながら、書類を提出したり

現場の確認へ行ってと悪く言えば右往左往、ポジティブに言えば東奔西走の1日でした。

では、

先ほどまで動画を作っていました。

私たちのチェルシーフラワーショーの応援をしてくださった方のインタビュー動画になります。

本当ならば、全員にしたいのですが451組もスポンサーをしていただいたので全部は、皆さんのご迷惑にもなりますし。

書類を提出した最終審査の段階では300組のスポンサー様も最終的には451組で、イギリスでも前代未聞なクラウドファンディングを使ったスポンサーの出場でした。

世間知らずの僕たちは、チェルシーフラワーショーに出場が決まったらスポンサー探しをして、出場すればいいと思っていたところ。本当はスポンサーが決まっていないと出場できないのでした。

そこから、2週間ほどの期間で企業に出向き、または電話をして、メールをしておねがいをしましたが、やっぱり無理でした。

そうですよね、企業の予算は毎年決まっていてそれをそんな短期間で決めていただくことなんて非常識です。

ですが、諦めたくなかったのです。

そこで、最初はFacebookで繋がっている友人、知人、先輩、お客さまにお知恵をいただきたくお願いしました。

すると沢山の知恵と勇気と応援をいただき、皆様からのスポンサーをいただけることとなり出場が決定しました。

こんな奇跡に奇跡が連なった経験は一生忘れることはできません。

はい、これが最後の2019年チェルシーフラワーショーのインタビュー動画になります。

では、アップロードをお待ちください。

では、したっけ!

(「したっけ!」=北海道弁で「またね」の意、だが本当に使っている人はごく少数で北海道の西部にまれに見られる)


チェルシーフラワーショ−2019「漢方の庭」皆様の多大なるご支援をいただきましたこと、誠にありがとうございます。


このブログを書いている人:ガーデンとランドスケープデザインの株式会社キノ花園計画 柏倉一統

Kino Garden Project Limited /株式会社キノ花園計画 | ガーデンとランドスケープデザインのキノ花園計画


このブログで人気の猫ちゃん、モフモフ、イケメン黒猫の王子くん記事はこちら

黒猫、王子の記録 - おはなうえるくまらいふ


おはなうえるくまらいふのYouTube別館。「おはなうえるくまちゃんねる」も観てね!!

www.youtube.com