おはなうえるくまらいふ

柏倉一統のブログ、くま系ランドスケープデザイナーからみた日々の雑感と、現場、旅行先、出張先で出会ったもの。とにかく、どうでもいいけど聞いて欲しいこと。

“おはなうえるくまらいふ”

工事日誌:石張り、ジューンベリー植栽

f:id:kazuto47:20190910223200j:plain

こんにちは、いつもありがとうございます。

ガーデンデザイナーをしているおはなうえるくま1号です。

本日は、雑誌の取材をしていただきました。その雑誌が出来上がるのは来月です、楽しみです。

取材をしていただきまして、ありがとうございます。

そして現場の方は、終盤へ来ています。

では、

玄関前の石張り

f:id:kazuto47:20190910223327j:plain

玄関前のアプローチの石張りが完了しました。

玄関に広がりがでました。

ジューンベリー植栽

f:id:kazuto47:20190910223315j:plain

以前の記事の大きな石の脇にジューンベリーを植栽しました。

www.ohakuma.com

www.ohakuma.com

この空間に、思い切った立体感がでましたね。

宿根草の準備

f:id:kazuto47:20190910223358j:plain

これから植える手根草が届きました。

もともとあった、植物たちと一緒に植えていきます。

完成まで後一息

明日から宿根草の植栽が本格的になって、石張り、石積みも本格的になってきます。

楽しくお庭作りができることに感謝しております。

いつも、最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

したっけ!

この現場は

デザイナー:未季庭園設計事務所 | MIKI DESIGN STUDIO

施工:真鍋庭園●manabegarden.jp

ちょっと設計、取りまとめ:おはなうえるくま1号

(「したっけ!」=北海道弁で「またね」の意、だが本当に使っている人はごく少数で北海道の西部にまれに見られる)


チェルシーフラワーショ−2019「漢方の庭」皆様の多大なるご支援をいただきましたこと、誠にありがとうございます。


このブログを書いている人:ガーデンとランドスケープデザインの株式会社キノ花園計画 柏倉一統

Kino Garden Project Limited /株式会社キノ花園計画 | ガーデンとランドスケープデザインのキノ花園計画


このブログで人気の猫ちゃん、モフモフ、イケメン黒猫の王子くん記事はこちら

黒猫、王子の記録 - おはなうえるくまらいふ


おはなうえるくまらいふのYouTube別館。「おはなうえるくまちゃんねる」も観てね!!

www.youtube.com