おはなうえるくまらいふ

柏倉一統のブログ、くま系ランドスケープデザイナーからみた日々の雑感と、現場、旅行先、出張先で出会ったもの。とにかく、どうでもいいけど聞いて欲しいこと。

“おはなうえるくまらいふ”

ママのテーブル:今日の王子、72

f:id:kazuto47:20190922234812j:plain

こんにちは、いつもご覧いただきありがとうございます。

ランドスケープデザイナーをしているおはなうえるくま1号です。

先週の土日にあ京都にいたのですが、まだ夏の感じがあってびっくりしました。

こちら北海道は、秋が一歩一歩深まってきております。

黒岳、旭岳にも冠雪の便りが全国に流れたかと思います。

王子くんもすっかり冬毛になってきております。

では、

今日は、ヒロコママがお出かけの用事があって王子くんとお姉ちゃんでお留守番です。

と行っても、僕は王子くんを撮影しに行っただけなのですが。

王子くんと、遊んで猫じゃらしを使ってみても僕のカメラのストラップの方が気になって、逆に僕が遊ばれているような(笑)

f:id:kazuto47:20190922234815j:plain

王子くんは、ママの書き物をするテーブルにドスン。

f:id:kazuto47:20190922234818j:plain

f:id:kazuto47:20190922234822j:plain

いいあくびをいただきました。

f:id:kazuto47:20190922234826j:plain

そんなすましたって、さっきあくびしたのはちゃんと撮りましたよ。

では、そんなところで。

したっけ!!

いつも、最後まで読んでいただきありがとうございます。

カメラのストラップ

なんでか、王子くんはこの手のストラップがお気に入り。

(「したっけ!」=北海道弁で「またね」の意、だが本当に使っている人はごく少数で北海道の西部にまれに見られる)


チェルシーフラワーショ−2019「漢方の庭」皆様の多大なるご支援をいただきましたこと、誠にありがとうございます。


このブログを書いている人:ガーデンとランドスケープデザインの株式会社キノ花園計画 柏倉一統

Kino Garden Project Limited /株式会社キノ花園計画 | ガーデンとランドスケープデザインのキノ花園計画


このブログで人気の猫ちゃん、モフモフ、イケメン黒猫の王子くん記事はこちら

黒猫、王子の記録 - おはなうえるくまらいふ


おはなうえるくまらいふのYouTube別館。「おはなうえるくまちゃんねる」も観てね!!

www.youtube.com